2021年08月05日

あの山...4時間で登れるんだって!?

8月5日 木曜日
今日は9:00〜19:00の営業です。
         
まさしく雲ひとつない青空‼️
あの山...4時間で登れるんだって!?
絶妙なグラデーションにうっとり
してしまいます。
青空を切り取ったみたいな夏着物を
着たいですね☺️
真っ白な雲みたいな帯締めて…。

あ、妄想です。
  
昨日、頂上寝袋1泊富士登山の予定を変更し
弾丸日帰り富士登山に出かけた社長は
無事に帰ってきました。
あの山...4時間で登れるんだって!?
あの山を5合目から4時間で登るなんて
私には到底できないので、
『富士山って日帰りできるんだ!?』
って驚くばかりです。
やればできるってことか...いや体力の土台が
違うから体力作りしないとダメですよね、やっぱり(^^;;
         
でも、近い将来、富士山頂の御朱印をいただくことを
目標に地道に体力作りします!!
 
今日はこれから出張着付けに行ってきます!!



良心を売る店 よしだ
〒411-0803 三島市大場128-8
TEL : 055-977-1160
FAX : 055-977-1519
定休日:水曜日
営業時間 9:00〜19:00
(日曜日は9:00〜18:00まで) ホームページはこちらをポチッと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(よもやまばなし)の記事画像
色々書き出してやり切りたい年末【カウントダウン30】
自分の買いたいものくらい自由に買いたいですよね。
貸す方が有料という不思議な図書館
後ろ姿に愕然と…
謙虚に行こう
昔から伝わっている季節のあれこれ(秋のお彼岸)
同じカテゴリー(よもやまばなし)の記事
 色々書き出してやり切りたい年末【カウントダウン30】 (2021-12-02 15:42)
 自分の買いたいものくらい自由に買いたいですよね。 (2021-10-24 15:45)
 貸す方が有料という不思議な図書館 (2021-10-21 14:33)
 後ろ姿に愕然と… (2021-10-17 17:05)
 謙虚に行こう (2021-10-03 08:55)
 昔から伝わっている季節のあれこれ(秋のお彼岸) (2021-09-23 15:43)

Posted by ともさん at 10:07│Comments(0)よもやまばなし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの山...4時間で登れるんだって!?
    コメント(0)