2013年10月27日

秋の収穫祭2日目〜(^^)/

おはようございま〜す(^^)/
きもの初心者の味方、大場駅前「よしだ」の若おかみTomoです。


昨日は、雨の中たくさんの方にご来場いただいて
スタッフ一同嬉しい限りでした。
今日もがんばっていきますよ〜〜ダッシュ

ちゃーみぃさんの笑顔農園ぽちっにて開催の
『秋の収穫祭in笑顔農園』顔02

本日10月27日(日)は、
9:00〜15:00の開催です。

***********************

こちらは、昨日の様子顔02


megさん
抽選券付きのちらしを受付に出すと・・・。
ポイントラリー券がもらえます。

秋の収穫祭2日目〜(^^)/
ログハウス1階&2階、そして外の店舗で
お買い物やお話を楽しみながら、
会場内4カ所に設置されたスタンプを押して、
再び受付へ。

秋の収穫祭2日目〜(^^)/
空くじなしのガラガラ抽選に参加できますhand 01

ログハウス1階〜。
秋の収穫祭2日目〜(^^)/
ippeiママさん。

秋の収穫祭2日目〜(^^)/
布花さん・いぬのさんぽ♪さん

秋の収穫祭2日目〜(^^)/
よしだもこちら。

カリコちゃんのケーキもありますケーキ


ログハウスの奥の外には・・・
秋の収穫祭2日目〜(^^)/
樹庵さんの五平餅←今日こそ食べるぞ〜!!
ベッカライ・ヤキチさんのパン各種
富士山ど〜ん海苔も!!
アトリエhiroさんのやさしい木工品もありますよ〜。

ログハウス2階・外会場も
楽しい店舗がい〜っぱいです。

そして・・・『収穫祭』ですから
ショウガの収穫体験ができますよ〜。
もちろん、販売もして下さいます。
(ナント、市価の半値だそうですよ〜顔05
生姜がどんな感じにできるのか…、
見たことないお子様には感激の収穫体験です。

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませパー











タグ :秋の収穫祭

良心を売る店 よしだ
〒411-0803 三島市大場128-8
TEL : 055-977-1160
FAX : 055-977-1519
定休日:水曜日
営業時間 9:00〜19:00
(日曜日は9:00〜18:00まで) ホームページはこちらをポチッと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(展示会・イベントのお知らせ)の記事画像
集合写真の欠席者みたいだ(笑)
うわさの「台湾カステラ」は軽くてふわふわ♪
真後ろのささやき....飛んで火に入る夏の虫とは
やってみることが大事...と思い込む!!
『和装カラーコーデの基本レッスン<春>』 オンライン講座やります
雨でも開催しました・・・ 月イチきものdeお出カフェ♪
同じカテゴリー(展示会・イベントのお知らせ)の記事
 集合写真の欠席者みたいだ(笑) (2021-10-22 15:04)
 うわさの「台湾カステラ」は軽くてふわふわ♪ (2021-03-11 13:19)
 真後ろのささやき....飛んで火に入る夏の虫とは (2021-03-09 13:51)
 やってみることが大事...と思い込む!! (2021-03-07 13:24)
 『和装カラーコーデの基本レッスン<春>』 オンライン講座やります (2021-03-04 14:41)
 雨でも開催しました・・・ 月イチきものdeお出カフェ♪ (2021-02-16 12:01)

この記事へのコメント
収穫祭 お疲れ様でした。
初めておじゃましましたが、ブロガーさんたちとも会えて とても楽しかったです。
そしてTomoさんが あのジャンドレ着ていたのは ビックリでした~^^V
Posted by テンコテンコ at 2013年10月27日 22:08
2日間お疲れさま!

皆の気持ちが一つになっていくのが感じられました('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2013年10月28日 12:53
*** テンコさん ***

ご来場ありがとうございました。
2日間、きもので行くつもりだったんですが、
初日が雨だったので、ジャンドレにしました。
そしたら、テンコさんに会えた〜(*^^*)
Posted by Tomo at 2013年10月28日 18:13
*** ippeiさん ***

お疲れ様でした。
初日の早朝の決断、その他いろいろ
一番大変だったんじゃないかなと
思います。
お世話になりました。
とっても楽しくて、すっごくたくさん
得る物があった収穫祭でした。
仲間に入れてもらえて嬉しい限りです。
ありがとうございました。
Posted by Tomo at 2013年10月28日 18:16
2日間お疲れ様でした~♪
お着物と~っても素敵で惚れ惚れしちゃいました!
今日は早速富士山のミニ風呂敷持ってたぬきは旅に出ています。
ありがとうございましたぁ!
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2013年10月29日 20:07
*** ねこさちさん ***

お疲れ様でした(^^)/
たぬきさん、どちらへ〜?
五平餅…美味しかったです!!
味噌絶品!!
Posted by TomoTomo at 2013年10月30日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の収穫祭2日目〜(^^)/
    コメント(6)