2014年12月13日

イーラパークの忘年会

こんにちは〜(^^)/
きもの初心者の味方、大場駅前「よしだ」の若おかみTomoです。


12月11日(木)
恒例の『イーラパーク忘年会』

イーラパークでブログを始めたのは、H24年の10月。

2ヶ月後に初参加した忘年会は、ほとんど顔見知りの方もおらず
ドキドキで初参加席に座っていました。

H25年の忘年会は、リアルにつながった方も増えて、
「Tomoさ〜ん、こっちこっち〜」と席に誘導して頂いたり
仲間が増えてて楽しかったぁ〜(^^)


そして、3回目の忘年会。
参加者の7割くらいは知っているみなさま。
年に1度、忘年会でしかお目にかかれない方も多いのに、
なんだか昨日も会ってたような錯覚…。
ブログの力、SNSの力、継続していればこその繋がり、
普段のみなさんのがんばりを知っているからこその
変わらぬあたたかさ。
さらに、今年のブロガー賞…私のブログに投票して下さった方が
たくさんいらっしゃったそうで、なんと4位!?
ビックリしました顔08
今年1番のビックリかもしれませんびっくりマーク
「お気楽話」ブログに投票して下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
最近さぼり気味だけど、イーラパークでブログを続けていて
よかったなぁ〜と思えた忘年会でした。


カメラを家に忘れてしまうという大失態もありましたが汗

忘年会="きものを着る機会"のひとつですよ〜。
という声掛けに答えてくれたお友達が増えました。

H27イーラ忘年会きもの姿
※青木きよみさんのお写真をお借りしました。


また1年、頑張って行きますよ〜顔02上昇中





良心を売る店 よしだ
〒411-0803 三島市大場128-8
TEL : 055-977-1160
FAX : 055-977-1519
定休日:水曜日
営業時間 9:00〜19:00
(日曜日は9:00〜18:00まで) ホームページはこちらをポチッと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(きものを着る)の記事画像
久しぶりの夜のお出かけはレセプション会場!!
着付けのリピートはとても嬉しい。
【月イチきものdeお出カフェ 10月】.. irodori
秋らしい陽気になりました。
七五三は肩上げ・腰上げすると動きやすい
『何でもない日に着物を着る』が当たり前になるように
同じカテゴリー(きものを着る)の記事
 久しぶりの夜のお出かけはレセプション会場!! (2021-11-02 17:16)
 着付けのリピートはとても嬉しい。 (2021-10-16 14:19)
 【月イチきものdeお出カフェ 10月】.. irodori (2021-10-15 18:42)
 秋らしい陽気になりました。 (2021-10-14 10:35)
 七五三は肩上げ・腰上げすると動きやすい (2021-08-16 09:00)
 『何でもない日に着物を着る』が当たり前になるように (2021-07-26 10:57)

この記事へのコメント
ほよよ・・・(^◇^;)
年増の姐さんが、目立ち過ぎ〜✨
しかし、いいね❤️着物は(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by トニン at 2014年12月17日 17:25
*** トニンさん ***

トニンさ〜ん、きもの着て来てくれて
うれしかったです(^^)
次回はもっともっと増えてるといいなぁ〜♪
Posted by TomoTomo at 2014年12月17日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラパークの忘年会
    コメント(2)