2012年10月10日

きもの美人さん特典

こんにちは〜!!
きもの初心者の味方、大場駅前「よしだ」の若おかみTomoです。
本日「よしだ」は定休日。
定休日のTomoさんは、ほぼ毎週あちこちフラフラしています顔03
でも、今日はお仕事もちょっと兼ねて・・・。


お知らせです。
===============================================
10月19日(金)〜22日(月)
「よしだ」店内にて、
きもの美人さん展
 フォーマルからカジュアルまで、いろんな場面でご利用頂ける
 お着物・帯などのご提案を致します。
 ◎ ☆特別展☆ 御召『すみかげ』
 ◎ きもの相談室
 ◎ きもののお手入れ、おまかせ下さい。
===============================================

こちらの展示会に、きもの姿でご来店いただくと〜〜!!
ちょっといいことがあります顔02
是非、きもの姿で目の保養にいらして下さい。

というわけで、今日はその「ちょっといいこと」を求めて
サクラの咲いているログハウスへ。
ちょっといいこと・・・は、展示会に来てのお楽しみということで花束

そうそう!!
ちゃーみぃさんちに行く前に・・・運試しをしました。
きもの美人さん特典
当たりシール、ついていますよ〜〜に!!
あ〜〜、残念!!顔16
でも目的の味付けがんも&お豆腐はゲットしましたよぉ〜。
きもの美人さん特典
今夜のおかずはこれで決まりでしょ〜顔12
お店には続々とお客様がいらっしゃって、声をかけられなかった
小心者の私顔07
ちらりと姿&声を確認しましたよ〜、やっこくんOK

それからそれから、富士方面に行ったら寄らずにはいられない
パン屋さんで、お得な10月のパンをゲット。
きもの美人さん特典
帰宅するまで待ちきれず、車中で1個パクつきました顔12
サクサクの生地に、とろ〜り感のあるしっとりカボチャあんが入った
かぼちゃパイ!! 絶品です。
おススメですよ〜。

さらにさらに、「混雑」覚悟で初めて寄りましたネオパーサ駿河湾沼津S.A.。
お天気もよかったので、景色がきれい♪
驚きの広さ&きれいさのトイレに感動しちゃいましたキラキラ
きもの美人さん特典
明太子マヨチーズモッフル、美味しかったです。
おもちなので、お腹いっぱい顔12

充実の定休日だ〜〜顔02
残り時間、何しよ〜かなぁ〜〜〜〜〜〜ふふふ♪



良心を売る店 よしだ
〒411-0803 三島市大場128-8
TEL : 055-977-1160
FAX : 055-977-1519
定休日:水曜日
営業時間 9:00〜19:00
(日曜日は9:00〜18:00まで) ホームページはこちらをポチッと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若おかみの休日)の記事画像
御朱印倶楽部活動〜伊勢神宮2日目〜
御朱印倶楽部活動〜伊勢神宮1日目〜
カウントダウンを始める
初の早朝御朱印倶楽部...6時半集合!!
水の音を聴きながら観る展示が面白い
起こしてと言われた方が眠れたのに...と思う休日の朝
同じカテゴリー(若おかみの休日)の記事
 御朱印倶楽部活動〜伊勢神宮2日目〜 (2023-05-12 17:16)
 御朱印倶楽部活動〜伊勢神宮1日目〜 (2023-05-12 15:01)
 カウントダウンを始める (2021-10-13 08:52)
 初の早朝御朱印倶楽部...6時半集合!! (2021-09-01 14:58)
 水の音を聴きながら観る展示が面白い (2021-08-18 13:36)
 起こしてと言われた方が眠れたのに...と思う休日の朝 (2021-08-11 09:00)

Posted by ともさん at 14:05│Comments(6)若おかみの休日
この記事へのコメント
Tomoさん(^o^)/
本日は遠い所から、
当店にお寄り頂いて また
ご購入いただいて有難うございました
嬉しかったです・・・m(__)m ペコリ!
此方こそ、気づかず、申し訳ありませんでした。(残念)
私も三島に行く時、是非寄らせてください(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年10月10日 17:01
今日は遠いところ
本当に有難うございました。

写真もとても綺麗に載せて頂き
嬉しいです!

重ね重ね
有難うございました。
Posted by 職パン職パン at 2012年10月10日 19:48
いつも フットワークの軽いTomoさんには 感心です!

なぜか 富士市民の私より 富士市内走行がおおいのでは?と

いつも思ってしまいます(笑)

残り時間の動きも気になってしまいました~(@_@;)
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年10月10日 21:29
*** やっこくん ***

昨夜は美味しく頂きました。
味付けがんも、家族に大好評です♪
またお邪魔しますね〜(^^)
Posted by Tomo at 2012年10月11日 10:56
*** 職パンさん ***

昨日はありがとうございました。
サクサクパイ生地、ホントに美味しいです。
クリームパンもあっという間になくなり
「なんでもっと買って来ないの〜!!」とか
「お母さんばっかりずるい!!ヤキチ行きたい〜」
などと文句の嵐が吹き荒れました(笑)
Posted by Tomo at 2012年10月11日 11:00
*** あけさん ***

確かに〜〜、富士といったら・・・
マリンプールと毘沙門さんにしか
行ったことなかったのに、ここ数ヶ月の
富士出没率はかなり高いですね(笑)
突撃したいところがいっぱいあるので〜♪
Posted by Tomo at 2012年10月11日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きもの美人さん特典
    コメント(6)